おかげさまでご利用者数

710万人突破

(2024年10月時点)

スケート用品買取

スケート用品の買取実績

※買取実績の商品状態表記について

※上記買取実績はあくまで一例です。状態によってはご希望の金額に添えないもの、お値段が付かないものもございますのでご了承下さい。

※写真は買取したお品物の一部です。

※内容により宅配査定・店舗査定をご案内する場合がございます。

高く売れるドットコムでは、不要になったスケート用品を高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しいスケート靴の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

{{査定ボタン}}

スケート用品について…

プロのフィギュアスケートは高得点を出すためにスケート靴の刃には力を入れています。フィギュア用のスケート靴を作っているのは日本人の職人が多く、海外のフィギュアスケート選手の靴も作っていることが知られています。
刃の部分は氷に接触する面積を計算しながら研いでいるので、プロ用のフィギュアスケート靴は時間をかけて作られています。スケート靴は競技用と一般に滑る用とそれぞれ種類があります。
フィギュアスケートとアイスホッケーの場合では、フィギュアの方では、ブーツの皮が柔らかく刃にギザギザが付いています。アイスホッケーの場合にはブーツそのものが固く頑丈にできており、ミゾの部分は浅くなっています。アイスホッケーは急停止ができるような作りになっています。
競技用は他にもスピードスケートやノルディックスケート用の靴もそれぞれ異なります。スピードスケートの場合は、ショートトラックを周るので急カーブができるように刃の部分は短くなっています。ノルディックの場合は刃の部分が靴よりも長いのが特徴です。刃の部分はブレードとも呼ばれており、大きさを交換することもできます。
一般の人がアイススケートを行うときは、競技場で貸し出し用の靴が用意されていますが、自分でスケート靴を買って持ち込む人もいます。

高く売れるドットコムの便利な買取方法をご紹介

長年スケートに親しんでいた人で、衣装や書籍などが家にあって、もう使わないといった場合には、買取りに出して現金に換えることもできます。
スケート靴のサイズが合わなくなったときでも買取してもらうことができるので、新しい靴を購入するときは下取りしてもらうと、他の人に再利用してもらうことができます。
フィギュアスケート靴を扱っている買取では、トレーニングウェアや衣装、スケート靴バッグなどの買取も行っています。
フィギュアに関するものならなんでも買取可能なので、家の中で眠っているスケート用品があったらお気軽にご相談ください。

お気軽にご連絡ください

今すぐ買取価格が知りたい

0120-945-991

年中無休(年末年始除く)【受付時間】9:15~21:00

WEBでカンタン1分無料査定!

買取価格を調べる

WEBは24時間受付中!

どんなジャンルも買取可能!
高く売れるドットコムは総合買取専門店